げん玉新着情報

げんだまBLOGへようこそ!

げんだまへ無料登録はこちらから(250ポイント付)

げんだま
<< 柴咲コウの握手会ないかな | げんだまTOP | 小山慶一郎はメイクしてるのかな >>
錦戸亮って兄弟いるのかな
  • -
そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

米系の高級アイスクリームメーカー「ハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。もとから高いのにwどんだけ高級なアイスなんでしょうか。

人気のカップ麺「ペヤングソースやきそば」に虫が混入していた問題を受け、全商品の生産販売を当面休止するとした製造元の「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)。事態収拾のためとはいえ、食品メーカーとしては異例の対応だ。さすが徹底してますね。こんくらいやらないと信用を持ち続けることはできないよ。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

姉から聞いてみようかな。

今日はここまで。目が痛いですw

発送は郵メールでの発送とのことなので首を長くして待ちましょうね。



<a href="http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a> 

スポンサーサイト
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
category
げんだま無料登録
げんだま(げん玉)
げん玉
↑無料登録で250P↑
登録初日に2000円
サイト訪問で毎日5円
会員数140万人!!
換金実績 166300円
げんだま解説
sponsored links
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM