げん玉新着情報

げんだまBLOGへようこそ!

げんだまへ無料登録はこちらから(250ポイント付)

げんだま
<< 志田未来って兄弟いるのかな | げんだまTOP | 上田竜也のスケジュール >>
小杉竜一って兄弟いるのかな
  • -
疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

あれ、また話それてる・・・

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

姉から聞いてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。



<a href="http://suigekka.sakura.ne.jp/">娘が結婚して寂しいと感じているシングルファザーへ</a> 

スポンサーサイト
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
category
げんだま無料登録
げんだま(げん玉)
げん玉
↑無料登録で250P↑
登録初日に2000円
サイト訪問で毎日5円
会員数140万人!!
換金実績 166300円
げんだま解説
sponsored links
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM