げん玉新着情報

げんだまBLOGへようこそ!

げんだまへ無料登録はこちらから(250ポイント付)

げんだま
<< 亀梨和也の演技力がすごい | げんだまTOP | 今井翼の愛車知ってますか? >>
あびる優の握手会ないかな
  • -
昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

誰かに聞いてみようかな。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

初回購入であれば泡立てネットももらえるので1回で2度おいしいって感じですね。



<a href="http://akb48.u-571lefilm.com/">中古の公式生写真</a> 

スポンサーサイト
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
category
げんだま無料登録
げんだま(げん玉)
げん玉
↑無料登録で250P↑
登録初日に2000円
サイト訪問で毎日5円
会員数140万人!!
換金実績 166300円
げんだま解説
sponsored links
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM